アウトドアとランクル

日常をちょっとだけ楽しくおしゃれに。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【保管編】電動バイクglafitを家の中にしまってみた。

折りたたみができる電動バイクglafitなので、折りたたんで家の中に置くことができます。電動バイクglafitは雨に弱いので、屋外保管する場合は雨に濡れない場所に保管する必要があります。残念ながら、屋根付き駐輪スペースがないため、屋外保管はできない状況です。

電動バイクglafitをどこに置いているのか?

最近、毎日glafitバイクで通勤しているので、玄関前にそのまま置いてます。

f:id:gla22:20200611151835p:image

2階まで階段であがるのはちょっと大変。

atelier-a1976.com

雨が降りそうなときは、折りたたんで家の中に。

キャビネット下のスペースがglafitバイク2台でちょうどよく収まりました。

f:id:gla22:20200611165831p:image

フローリングの床が傷つかないように、ニトリで買ったのジョイントマットを敷いてます。

f:id:gla22:20200611165248j:image

ぶつけて壁を傷つけないように剥がせる壁紙をDIYで張ってます。 

まとめ

  • 屋根付き駐輪場がないので、毎回折りたたんで家の中にしまうのは結構面倒。
  • 雨が心配なので面倒でも乗らないときは屋内保管が無難。
  • アウトドア好きが1階を好む理由がよく分かった。

電動バイク 電動スクーター RICHBIT TOP619

atelier-a1976.com